ジャズが流れるサッシ屋のブログ

私の お箸 !

マイ 箸

私の マイお箸です(侍箸といいます)吉野川市の M 社長に 紹介して頂きました。
どこに行っても 使いますが やはり 焼肉と納豆には 使用できませんでしたしょんぼり
二本!?マイ箸協会のてらきち君を 紹介します。
http://www.myhashi.net ブログ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=terakichi_
彼のHP 面白いですよ。楽しい
|2007.05.14 Monday|趣味

レコ−ド!

レコード!
久々に レコードを聴いた!
ジャケットを おもちなのは マスターです。
市内でお店は40年近く営んでおられる。知る人ぞ知る名物マスターである。私が 若いときは とても 怖かったものである。
ジャケットの マヘリア・ジャクソンは いいボ−カルです。
是非 SUMMER.TIMEなど 聴いてほしい!
最近 CDしか 聴く機会が無いが レコードの少しのノイズが またいい
レコードプレイヤーが ある人は 機会を見つけ 是非 LP盤に
耳を傾けては?!?
|2007.05.09 Wednesday|趣味

順番間違えました!

冷や汗アンダーソンのアルバム

これも いい 皆さん 聴いてくださいね!
これから 役員会です。
お代官様 状態「おぬしも悪よ のお〜」 が 目に浮かぶようですたらーっ 
|2007.05.07 Monday|趣味

本日 第二段!

皆様 本日 2回目です〜!
今日の天気はもう 夏ですね!
でも まだ 事務所には エアコンは だめですね。
地球環境も考え 頑張ります。
窓をあけると 結構いい風が、でも書類が 飛ぶ〜〜〜〜!
びっくり
で なぜ 2回目か?
夏には ボサノバですね〜!CD
ボサノバとJAZZは 大の仲良しこよしですね。そんなボサノバが
今年は(作曲家のアントニオ・カルロス・ジョビン)生誕80周年、
来年はボサノバが言葉として歌われて50年という 記念すべき時期に
なりました。皆さん ボサ 聴きましょうね^!
じゃ お勧めの1枚。ニコニコ
入門編で ジョー・ヘンダーソンの 「ブルー・ボッサ」
63年6月録音です。あっ!もう一枚 デクスター・ゴードンの
「ゲッティン・アラウンド」この中の 黒いオルフェも 最高です。
聴いてみてくださいねポッ
こんな 感じで 趣味の 投稿もいいかな?
皆様の 意見 お待ちしてます。
F嬢 頑張ったよ!



|2007.05.07 Monday|趣味

満開

本日昼からの天気 雨雨時々曇り曇り

昨日の夜は仕事が終わってから私の趣味?である、ホッケーの練習試合に行ってきました。昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、さすがに夜は少し肌寒いです。
試合が終わるとすぐに体も冷えます。
日頃、仕事でかなりのストレスを感じるのでホッケーがストレス発散になります。仲間と大きな声で笑って、喋ってニコニコ
でも、昨日は試合中こけなくてよかった。それで体力をつけないとマジやばいことに気付きました。
私の母校の桜桜が満開でした。なので写真を撮ってきました
やっぱり桜ってきれいですよね。毎年きれいな桜の花を咲かせてくれる木です。
あっ!撮影場所が学校なんで、もしかすると心霊写真が写ってるかもしれません。
桜

我が社は第2・第4土曜が休みです。先週も仕事だったので、なんか損した気分です。今週も1週間お仕事お疲れ様でした。
|2007.04.07 Saturday|趣味