ジャズが流れるサッシ屋のブログ

烏龍茶

今日の天気 晴れ晴れ

最近見積りが恐ろしいほど落ち着いています汗
これは嵐プシューの前触れなのでしょうか・・・
見積りは忙しい時と暇な時の差がありすぎてイヤになります。
しかも納期が無いとくると特にぶー

黒烏龍茶って飲んだ事ありますか?これ見た目はすごい苦そうに見えるんですが、飲んでみると意外と飲みやすかったグッドので驚きました。
後味もスッキリです。
『脂肪の吸収を抑える』と書いて食事の際に飲むといいみたいですニコニコ
是非気になる方は一度飲んでみて下さい。

|2007.04.19 Thursday|飲食物

異国のお土産

今日の天気 曇り曇り時々晴れ晴れ

本当は昨日投稿すればよかったんですが、気分がのらなかったのでさっさと家に帰りました(・e・)
昨日朝会社に出勤したら、お土産が△弔發△蠅泙靴拭
一つはK社長の東京のお土産、もう一つはH常務とO部長のお土産だと思います。
H常務達は韓国に行って来たみたいです。お土産が定番のチョコレートでした。
お土産
K社長・H常務・O部長 美味しかったです。また買ってきて下さい。

なんで海外のお土産ってチョコレートが多いんでしょうおや?





|2007.04.17 Tuesday|飲食物