ジャズが流れるサッシ屋のブログ

網戸を作りたいんですが。。。

先日のお話です。

 

『網戸を作りたいんですが。。。』と問い合わせの電話を頂きました。

場所は、東京!!

話しを聞いていると、インターネットで調べたらDAがヒットしたようで、

『近場でサッシ屋さんありませんか?』と聞くと、『わからないです。どこか教えて下さい。』と。

私も東京のサッシ屋さんは、知りません。

 

そこで、思い出しました。

DAの関連会社、DAトーヨー住器のホームページです。

こちらには、全国のLIXIL フランチャイズ マドリエ店が載っています。

東京の地理がわからない私は、『家から○○区は近いですか?』と聞いて、

近そうなマドリエのお店を教えました。

 

是非、県外の方で近くのサッシ屋さんをお探しの方、簡単に検索できますのでご利用下さい。

http://www.lixil-madolier.jp/index.php

 

|2016.09.30 Friday|仕事