ジャズが流れるサッシ屋のブログ

気になるお店の。。。

久しぶりの投稿です。

最近DA事務所には、ヤスデが大量発生し毎日1匹は事務所内を歩いています。

下を見て歩かないと、踏んでしまいそうです。

 

以前から気になっていたお店のケーキです。

集金の帰りに、新田さんが買ってきてくれました。

新田さんのおごりです。

どこかの人のように、何でも領収書はもらいません。

 

お昼前に行ったみたいですが、ケーキは少なかったようです。

焼き菓子はたくさん並んでたみたいです。

 

私が食べたの、チョコが濃厚で美味しかったです。チョコ好きにはたまりません。

新田さん、御地になりますペコちゃん

 

|2016.06.20 Monday|飲食物