ジャズが流れるサッシ屋のブログ

28年度始動です。

体調を崩して休んでいた、木村ジュニアも今日から復帰です。
インフルエンザでは、無かったようですが。。。
手洗い・うがいが欠かせません。

本格的に、練習が始まりました。
ホッケーの。

チームは、2月から練習開始していたのですが、私は昨日から参加です。
基本の練習から始め、最近のプレースタイルに合わせた練習。
高校の先生に教わりながら、習得してやろうと必死で練習した結果。。。
練習後から手が震えます(笑)
力を入れすぎました。
見てると簡単そうに思うけど、難しかったです。

これから夏に向けて、皆で頑張ります。
今年のチームは、何かが違うな。

|2016.03.17 Thursday|趣味