ジャズが流れるサッシ屋のブログ

ひなまつり。

本日のブログはこちらをどうぞ〜ヤッタv

|2017.03.04 Saturday|飲食物

プチ忘年会。

今日のブログはこちらからどうぞ〜kyu

|2016.12.14 Wednesday|飲食物

リンゴを頂きました。

いつもお世話になっている、三和シヤッターさんから頂きました。

リンゴです。

先日、所長が重そうに持ってきてくれました。

そして、開封するといい匂いが!

旬のリンゴ、ありがとうございました(^○^)

 

|2016.12.07 Wednesday|飲食物

インフルエンザ対策に。

今日の昼間は暖かい徳島市。

DA営業マンは毎日、得意先の忘年会に足を運んでいます。

 

今年はインフルエンザが流行ると耳にし、対策として飲むことにしました。

私は、会社で明治の宅配を取っているので。。。

R−1ヨーグルトが、インフルエンザ予防に良いと聞いて気になり、

今まで飲んでいた、ヨーグルトとコラーゲンを止め、飲み始めました。

味は、少し甘くて飲みやすいです。

これなら続けれると思いました。

 

これから寒くなる季節・年末に向けて仕事も忙しくなるので、体調管理には

気を付けたいと思います。

 

|2016.12.03 Saturday|飲食物

仲良しトリオでランチへ。

雨ばっかりの徳島市。

湿度が高い日々が続いています。

 

先日の休みに、仲良しの先輩と後輩でランチへ行ってきました。

先輩の新築のお宅訪問も兼ねて!

ほんとはもっと早くに行きたかったけど。。。

夏場は忙しく、今月入ってからとなりました。

 

お店は、予約していたのでスムーズに入る事ができました。

3時間ぐらい喋っていました。

お腹もいっぱいとなり、お宅訪問に向かいました。

充実した、1日となりました。

|2016.09.28 Wednesday|飲食物

休み明けは。。。

今日も朝から暑いです。

皆さん、熱中症には気をつけ下さい。

 

休み明けの月曜日。今日はお土産がたくさんありました。

東京・広島・高知のお土産です。

 

一番気になったのが、、、常務の東京土産。銀座メロン。

見た目、高級感ありました。

常務のお土産は、いつもセンスいいんです。

常務・木村ジュニア・古津さん、ありがとうございます。

|2016.07.04 Monday|飲食物

ヘルシーです!

本日のブログはこちからかどうぞ〜あ

|2016.06.29 Wednesday|飲食物

気になるお店の。。。

久しぶりの投稿です。

最近DA事務所には、ヤスデが大量発生し毎日1匹は事務所内を歩いています。

下を見て歩かないと、踏んでしまいそうです。

 

以前から気になっていたお店のケーキです。

集金の帰りに、新田さんが買ってきてくれました。

新田さんのおごりです。

どこかの人のように、何でも領収書はもらいません。

 

お昼前に行ったみたいですが、ケーキは少なかったようです。

焼き菓子はたくさん並んでたみたいです。

 

私が食べたの、チョコが濃厚で美味しかったです。チョコ好きにはたまりません。

新田さん、御地になりますペコちゃん

 

|2016.06.20 Monday|飲食物

コラボ商品!

今日で5月も終わりです。
あっと言う間に過ぎ去りました。
そして、私は夏風邪をひき、鼻水が止まりません。声も変です。
皆様も、夏風邪には注意して下さい。

今日、お世話になっている、三和シャッターの所長が届けてくれました。
お好み焼きソースのオタフクソース。
何故ソース?と思いますが、よーく見て下さい。
名前が入っています。
オタフクと三和シャッターがコラボしています。

広島の方で、オタフクソースの工場が現場だったそうです。
そこで、名前を入れてくれたみたいです。
もちろん非売品です。
すごいと思い、ブログにUPしました。
|2016.05.31 Tuesday|飲食物

ランチへ。

今日のブログはこちらからどうぞ〜ヤッタv
|2016.03.28 Monday|飲食物